« 証のつるつる | トップページ | 初講座! »

2013年7月29日 (月)

ラベンダーが咲きました

今年も東海大学札幌キャンパスのラベンダーが咲きました☆

ラベンダーもそりゃスバらしいんですが、加えて私は言いたい!

東海大学の校門にいる守衛さんたちはスバらしい。

 

自転車で到着した我々を発見して、ラベンダー見学者用の

駐車場はもうちょっと先にあるのに、「ああここに停めてく

ださい('')」と守衛室の横に誘導しつつ気さくに話しかけ

てくれるし「来場名簿に記入してくださいね」と言ってる間も

笑顔だし、帰りに「オナカすいた」と私がつぶやいたのを聞

いて「オナカ空いた?それなら学食一般の方も利用していた

だけるよ。えっと今日は丼ぶりものとか定食だけど」と言い

ながら学食のメニュー表を見てくれたりと、よくここまで来て

くださった、ゆっくり見ていってね( ^^) 的な、おもてなし感が

もう、スゴイ。3人の守衛のアミーゴズ、素晴らし過ぎるぜ。

  

北海道の観光産業の方、ホスピタリティを学ぶなら、東海大学

札幌キャンパスの校門へGO!

Dscf1074

 

 

|

« 証のつるつる | トップページ | 初講座! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証のつるつる | トップページ | 初講座! »