« 教訓 | トップページ | 届ける猿 »

2013年6月11日 (火)

日頃の行い

日頃の食い意地が災いしたのか、急性腸炎になってしまい、ここしば

らくは、やわらか~いモノを食べることに。ちなみに今朝はおかゆに

梅干し、昨夜は豆腐の煮たやつ。ダイエッターか。もちろんアルコー

ルはご法度で動物性油脂も避けた方がいいらしい。高野山の修行僧か。

 

よく冷えたビールを「悪いね」と遠慮しながら飲んでいる旦那を心の底

から恨めしやとお菊さん状態になりながら、いやいやこんなに食欲とい

うのはスゴイのだなと実感。「普段は感じていないけど、ご飯を美味し

くいただけるってことって幸せなことなのね☆」的な清く正しく美しい

ことはちょっと考えてることにして、一日も早く生ビールをごっくごくと

乾いた喉に流し込むために、少しでも早く治さねばっ。そうそうビールと

一緒に串カツも食べたいぞ。

 

 煩悩万歳。

|

« 教訓 | トップページ | 届ける猿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教訓 | トップページ | 届ける猿 »