« 大倉山の羊 | トップページ | ひそかに、ほのかに »

2013年5月27日 (月)

クリスティーン

週末、やっほ~っとご機嫌に自転車漕ぎまくり、筋肉痛もサワヤカ

にご陽気にお出かけしようとお化粧してたら、むむファンデーション

塗ったとこと塗らないところが色がエラく違う。まるで歌のヘタな

オペラ座の怪人みたいだ。うむむ、もう日焼けしてしもーた。

 

 

紫外線対策してたんだけど一日中外にいたんじゃぁしゃーない。これ

からの季節、全身に日焼けが進み、足はハイソックスはいたみたいで

素足になれない完全2色になり、指も第2関節から完全黒くなり、顔の

日焼けもどんどん進んでオペラ座の怪人度が増してゆくのだけど、いい

のいいの、自転車楽しいからっ。

  

 

http://opera.gaga.ne.jp/

 

|

« 大倉山の羊 | トップページ | ひそかに、ほのかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大倉山の羊 | トップページ | ひそかに、ほのかに »