« 虎は強い、ハズ… | トップページ | レッツゲットフィジカル »

2013年4月18日 (木)

起業チャレンジ応援BOOK

「起業チャレンジ応援BOOK」完成しました!
EPO北海道さんとご一緒に作らせていただいたもので
テーマは「持続可能な地域づくりにつながる起業」。

取材に伺って、色々とお話を聞かせていただきましたが
ビジネスの基本って、お客様の「ありがとう」の笑顔と
... 経営者の「ありがとうございました」のお辞儀のあとに
売上ってついてくるんですよね~。
そんな「ありがとう」がたくさん聞こえてくるステキな冊子です。


是非ご一読ください!(^^)!
 

|

« 虎は強い、ハズ… | トップページ | レッツゲットフィジカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虎は強い、ハズ… | トップページ | レッツゲットフィジカル »