« 春のトラ | トップページ | ちょっと映ってます »

2013年3月28日 (木)

栄光はキミに輝く

我が甲子園球場で開催中の春の高校野球。

 

そして先ほど、遠軽VS大阪桐蔭が戦いましたね。

遠軽としては戦う相手に不足なし!だったでしょう。

 

 

野球好きとしては、ファイトあふれるプレーは楽しいし

早く試合が終わってくれるのはありがたし。

毎回、甲子園ではどっちチームの応援ということはなくって

実家の近所だった報徳学園は応援せなアカンとか

関東と関西だったら関西を応援するとかだけど

基本「どっちも頑張れ」のスタンスです。

 

でも、遠軽と桐蔭の戦いは、遠軽を応援。

 

なんぼ関西人というても、可愛くないくらい強いやつはイカン。

 

 

|

« 春のトラ | トップページ | ちょっと映ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のトラ | トップページ | ちょっと映ってます »